【KIMONO PHOTO】着物で写真

【KIMONO PHOTO】着物で写真

【KIMONO PHOTO💕】
昨日は朝の松戸から、ぴゅーんと北習志野へ!
私のお着物の先生、八子さんと、真弓さんの
『きらく庵』主催着物を着て写真を撮ろう♪
に参加!まだまだお着物は学び途中ですが、
私のアイデンティティーのひとつとして
大切にしたいことです😊

お借りしたお着物は最近の私の変化を見て、
八子さんがコーディネートしてくださったものです。
今までなら選ばなかった色にデザイン。
でも、なんだかとってもしっくりで、
みなさんからも好評で嬉しかった~😆💕
八子さんありがとうございました☆
着付けとヘアスタイルは真弓さん★
素敵にしてくださりありがとうございました😊💕

写真はフォトグラファーの鈴木香澄さん☆
素敵な写真をたくさん撮って頂きました★
データが大きいので、少しずつUPしていきます🎵

こうして色々なことにチャレンジしていけるのは
本当に楽しいですね☺️💕
参加された皆さんのお着物もとても素敵で❤️
見ているだけでも楽しかった~☆
会場は素敵なイベントスペース『楽~GAKU~』さん☆
グランドピアノがあるんですよ😊💕
いつか歌えるかな…★

りょこ*