【レポ☆】5/15(水)宮崎 ライブハウス絃さん緊急初Live❤

【レポ☆】5/15(水)宮崎 ライブハウス絃さん緊急初Live❤

【レポ☆】5/15(水)宮崎 ライブハウス絃さん緊急初Live❤

 

今回、祖母のお見舞いなど兼ねて宮崎里帰り中の高橋。

 

直前になってしまいましたがライブさせて頂けるところを探していました。

 

たまたま見つけた「ライブハウス絃(GEN)」さん。

 

いつもレギュラーで出演されているアーティストさんがしっかりいらっしゃるお店でしたが、

 

ダメ元でメールしてみたところ、偶然にも少し遅めの時間ならいけますよ、と(;_;)☆

 

是非に!ということでお願いさせて頂きました。

 

 

あとからマスター&ママに聞いたところ、

 

いつもこのようなお問い合わせはタイミング合わなくてお断りするか、

 

お客さんとして来て頂いてフリー演奏の時間にやってもらうのよ、と!!

 

巡り合わせって、本当にすごいです。。本当に感謝です。

 

 

当日レギュラー出演されているROSEさんの演奏がまた素晴らしくて驚きました!

 

女性デュオで、お二人とも優しく美しい歌声で、特にハモっている時は

 

本当に素晴らしかったです❤

 

私の大好きなカーペンターズなども歌われて、最高でした^^

 

お客様もたくさんいらしていました♪

 

 

そして、高橋涼子。感謝して歌わせて頂きました☆

 

【セトリ】

1 熱燗お湯割り

2 カントリーロード(cover)

3 OFF OFF

4 あびら

5 見つける(仮)

6 Dreaming in the Train

En 路面電車走れば

 

宮崎でも応援して下さっている方が、「路面電車走れば」をリクエストして下さり、

 

アンコールで歌わせて頂きました♪

 

自分の曲をリクエストして頂くって・・至極幸せなことです・・☆

 

絃のマスターも、ママも高音があんなに柔らかく出てすごいわぁと言って下さったり、

 

路面電車走ればが良かった~と言って頂けて、CDもご購入下さったり・・・(;_;)☆

 

何から何まで感謝でした。また必ず、宮崎に戻って歌えるように頑張ります!

 

見に来て下さったみなさん。

 

出会えたみなさん。

 

本当にありがとうございました!!❤

 

 

りょこ*