【2016年10月以降に産まれたりょこ*MUSICたち❤】

【2016年10月以降に産まれたりょこ*MUSICたち❤】

【2016年10月以降に産まれたりょこ*MUSICたち❤】

 

こうして見てみると独立後、本当に色々なテイストの楽曲が産まれてきてくれましたね。

 

また、PRソング、エンディング曲などタイアップの楽曲も増えてきて、

 

テレビ、ラジオ、イベントでで使って頂けること本当に感謝です。

 

また、自分のライブでもたくさんの楽曲の中からその日その日にしかないセットリストを

 

作ることが出来るようになって、とても嬉しいです。

 

 

さて、今回の北海道、小豆島、福山、そして名古屋!

 

どんなセトリになるでしょうか・・お楽しみに^^❤

 

 

◆16年10月1日

 

◆Snows of Tones

 

◆好きなこと

 

◆Dreaming in the Train

 

◆ホン・ホン・ホンビノス♪

(船橋市漁業協同組合公認 ホンビノスPRソング)

 

◆チョコレート

 

◆幸せの音

 

◆あびら

(北海道安平町を想い制作した楽曲。2018年観光PR雪だるま大使就任)

 

◆働くあなたへ

 

◆踊ろう歌おうこの街で

 

◆熱燗お湯割り

 

◆乗り鉄ライフ

 

◆OFF OFF

 

◆I’m ready…

 

◆君の背番号

 

◆Happy Birthday To Me

 

◆元気でGO!

(御前崎ケーブルテレビ「げんきでGO!おまえざき いきいきライフ」エンディング曲)

 

◆ふなばしの電車~Let’s Go!35駅~

(ふなばし9路線鉄道スタンプラリー オリジナル曲)

 

◆チュバチュバ―スデー

(千葉テレビ「チュバチュバワンダーランド」提供楽曲)

 

◆NINJA-JA音頭

(千葉テレビ「NINJA-JA」提供楽曲)

 

◆未来への橋

 

◆SAKURA(仮)

 

◆雨音で

 

◆ちゃんと…

 

 

りょこ*