【素敵なホンビノス料理❤】ランチMTGは「ラシサダイニング」にて♪

【素敵なホンビノス料理❤】ランチMTGは「ラシサダイニング」にて♪

【素敵なホンビノス料理❤】

 

さて、本日ランチMTGは「ラシサダイニング」さんにて♪

 

実はオーナーの塩谷さんはずーーと前にららぽーとTOKYO-BAYさんでのライブの時、

 

地元で頑張ってるからと応援して下さってCDをご購入下さったことからのご縁で、

 

意外に長いお付き合いなのです。

 

 

 

ホンビノスPRソングを作らせて頂いてからはイベント等でも

 

ご一緒させて頂いています。

 

本当に久しぶりにラシサダイニングさんに行けて嬉しかったです^^

 

のんちゃんありがとう♪

 

ラシサだイングさんはテレビにも多数取り上げられている素敵なお店です♪

 

美味しさはもちろん!雰囲気も素敵で、様々な団体さんも

 

よく利用されているそうです☆みなさまも是非★

 

 

前菜からめっちゃ素敵な『ホンビノス冷製サラダ仕立て❤』

 

 

これが、最高ーに美味しかったです!

 

ホンビノス料理がこんなに素敵になっちゃうんだって、感動しました!

 

そして私はクラムチャウダー選手権で食べられなかった

 

ホンビノスのクラムチャウダーを食べたのに!

 

なんと写真撮影失敗していて画像がありません(;;)ショック!

 

かわりに・・のんちゃんが頼まれたラシサスパゲティの写真をば♪

 

 

 

すごいボリューミー♪

 

 

クラムチャウダーもボリューミーなのに、ずっと食べていても飽きのこない、

 

絶妙な味付けに感動でした☆

 

さらにデザートと飲みものまでついて大満足、おなか一杯になるランチです☆

 

 

船橋にお立ち寄りの際は、ランチの新しいお店を探されてる方やホンビノス食べたい!

 

と言う方は、ラシサダイニングさんおすすめですよ^^☆

 

 

「色紙にサインして~♪」と言って頂き、恐れ多くも「三船美佳」さんのお隣に

 

飾って頂けました☆ご来店の際はこちらもチェックしてね^^☆

 

 

 

【ラシサダイニング HP】

https://ocean-seafood-lasisa.owst.jp/

 

 

塩谷さん、のんちゃん、ありがとうございました^^☆

 

 

 

りょこ*