【最高!!】8/12(祝・月)サンセット納涼まつりに初出演♪

【最高!!】8/12(祝・月)サンセット納涼まつりに初出演♪

【最高!!💕】
昨日!☆サンセット納涼まつりに
初めて出演させて頂きました!!
もうね!最高でした😊💕

お客様も関係者の皆様も温かく、
一緒にフリフリしてくださったり、
めーーっちゃ楽しくて幸せなステージになりました😊💕
高松でとっても大切な親友、
鉄友ゆかちゃんが可愛いベビーちゃんと、
浴衣姿で応援に来てくれました!

いつも最前列で、しかも
歌詞も覚えてくれていて😢💕
一緒に歌ってくれて本当に嬉しいです🎵
ありがとう~☆
美しい井上まいちゃん、白川夢華ちゃんとも
仲良くさせて頂きました~💕

可愛い人とご一緒出来ると
幸せな気持ちになりますね~☆
出演者のみなさんも素敵な方が多くて、
ライブもステージも楽しめました🎵
CDもたくさんご購入頂き、
とっても嬉しいし、有り難いです😢💕
めっちゃよかったー!たのしかったー!
声が本当に伸びるねーーー!と、
嬉しい嬉しいお言葉の数々😭💕🎬
関係者の皆様も本当に温かくて…
色々お話させて頂きありがとうございました😊💕
森本さん、酒巻さん、冨田さん☆
今回のご縁を下さった永原さん、
いつも高松での活動を支えてくれてるふかちゃん、
お会いできたみなさま
ありがとうございました😊💕
また高松来たいです!
高松のみなさんにまた呼んで頂けますように
頑張ります~\(^^)/💕
りょこ*