【令和元年 最後の御礼★】

【令和元年 最後の御礼★】

【令和元年 最後に】

 

大晦日、目標の紅白歌合戦を見て勉強しています。

 

各アーティスト出演時間はわずか数分。

 

でも、その数分で、どれだけ素晴らしい歌を届け、

 

たった一言の挨拶で人の心に残るアーティストになれるか。

 

人生が大きく変わってきますね。

 

 

高橋涼子が出る時は、どんな歌を歌っているでしょうか・・

 

衣装代はかなりかかりそうなので、今から貯めておかないと?(笑)

 

想像すると楽しいですね☆彡

 

 

2019年が終わる今日。

 

本当は、みなさんに伝えたいこともいっぱいあるのに、

 

まだ自分の中で想いがまとまってないんです。ごめんなさい。

 

だから、令和元年最後は、飛び切りの感謝だけを込めて。

 

 

2019年1年、生きて歌い続けることができ、たくさんのチャレンジをさせて頂けた1年でした。

 

全ては、いつもいつも、応援してくれるみなさんがいてくださるからこその日々でした。

 

 

たくさんの愛を、ありがとうございました!!!!!!!

 

大好きなみなさんのために、2020年も精一杯歌います!

 

そして来年も、大きな大きな夢を叶えましょう。

 

ともに!!!!

 

みなさんどうか、お身体に気を付けて、良いお年をお迎えくださいね*

 

 

来年益々、テレビに出られますように♪

 

 

Ryoko