【想ワレさんって・・?★】10/26(土)船橋ららぽ&10/27(日)代官山Liveご一緒☆

【想ワレさんって・・?★】10/26(土)船橋ららぽ&10/27(日)代官山Liveご一緒☆

【想ワレさんって・・?★】

 

今度、10/26(土)船橋ららぽ&10/27(日)代官山ハロウィンLive一緒に出演してくれる

 

大阪発 大人気デュオ!『想ワレ(おもわれ)』さん☆

 

 

最初に会った頃はお互い必死であんまりお話できなかったのだけれど、

 

時間も経ち、それぞれに色々なことを経験して・・

 

私が独立してからまた色々お話するようになって、今では大好きで大切なお友達です。

 

 

オートハープという珍しい楽器をかきならしてパワフルに歌うちえみちゃん。

 

そんなちえみちゃんのそばで優しく微笑みながらギターを弾き歌うえみこちゃん。

 

二人が作り出す音楽にはとってもパワーがあって、私はすごく憧れています★

 

もちろん、切ない楽曲も素敵です。

 

 

毎年1回は関東にお呼びしてお二人と一緒にLiveさせて頂いています^^

 

今年のハロウィンライブは、「自分に勝つ」という副題を付けました。

 

これまでそれぞれに、みなさんには見えないところで大変なこともたくさんあった。

 

病気をしたり・・本当に色々あったんです。

 

でもいつも、自分を奮い立たせて今日まで歌ってきた3人だからこそ、

 

お届け出来るステージにしたいと言う想いを込めて決めたタイトル。

 

 

是非、2days見に来てほしいなと思っています。

 

本当にお薦め。もちろん、高橋涼子もね(笑)❤

 

私ね。知られてない曲いっぱいあるけど・・結構いい歌、歌うんですよ(笑)

 

 

というわけで、想ワレさんのミュージックビデオを1つ。是非聴いてみてね♪

 

想ワレ『Color』

 

 

 

 

イベントはこちら★ 10/26 & 10/27のイベントはこちら♪

 

 

 

 

 

 

 

 

りょこ*