【感無量❤】bayfm DJ島村幸男さんのコーナーに出演!✨

【感無量❤】bayfm DJ島村幸男さんのコーナーに出演!✨

【感無量❤】
DJ島村幸男さんのコーナーに
出演させて頂きました~(*^^*)☆
聞いてくださったみなさん
本当にありがとうございました!
現場はお世話になっているあんこうさん☆
りょこ*スタッフの方と、
漁協のみなさん、
さらにホンビノスが入った丼
『ひがふな丼』開発メンバー積田さんもかけつけて下さり、
現場を盛り上げて下さいました🎵
念願のbayfmに、記念すべき初出演。
本当に感動しました。。
島村さんのトークが素晴らしすぎて、
とっても勉強になりました‼
意外な繋がりもあり嬉しかったです☆

スタジオのきゃんひとみさん、里崎智也選手も
ありがとうございました★
いつかお会いできるように頑張っていきたいです☆
『ホン・ホン・ホンビノス♪』は
YouTubeにもアップされています✨
CDはネットショップで絶賛発売中です!☆
楽曲を聞きながら是非!
ホンビノス食べて下さいね😊☆
さらに!!
本日の模様は朝日新聞さんが
取材にいらしていました!
びっくり😆✨
記事になるのをお楽しみに🎵
とりいそぎんちゃく!
りょこ*