【感謝*】2020.9.17

【感謝*】2020.9.17

【感謝*】
日付が変わってしまいましたが、
9/17、またひとつ年を重ねることが出来ました。
今日まで生きてこられたことに、
いつも繋がって下さる皆様に感謝です。
また、瑠愛ちゃんにお誘い頂き、
ツーマンライブもさせて頂きました。
歌えることが、本当に幸せです。
ご来場下さった皆様、
配信で見てくださった全国の皆様、
一緒に過ごせて嬉しかったです。
楽し過ぎてあっと言う間でしたね。
ありがとうございました。
そして、お祝いのメッセージ下さった皆様も、
本当にありがとうございます。
…実は私、自分が80歳、90歳になるのを
楽しみにしているんです。
その時、
どんな歌を、どんなメッセージを届けているのか
興味があります。
そのためにも、
36歳の自分が何をして、
何を感じているのか、
1日1日大切に噛みしめながら、
今だから表現できることを、
言葉に、歌に、込めていきたいと思っています。
社会不適合の私ですが、
これからも奏でる音楽だけは、
皆様の楽しみにして頂けたら、と願っています。

2020.9.17