【御礼】9/15 船橋 市場カフェ 優希&高橋涼子 緊急ツーマン♪

【御礼】9/15 船橋 市場カフェ 優希&高橋涼子 緊急ツーマン♪

【御礼】9/15 船橋 市場カフェ 優希&高橋涼子 緊急ツーマン♪

 

本日の優希&高橋涼子 緊急ツーマンに来てくださったみなさん。

 

本当にありがとうございました☆

 

 

 

生声ライブ。温かな空気が流れて、本当に嬉しい時間となりました☆

 

ゆっきーちゃんの歌声、好きだなぁ。。高橋ステージ、色々ハプニングもあって楽しかったです😊

 

『あびら』も大切に大切に歌わせて頂きました…*

 

みなさん本当に本当にありがとうございました。梨クレープ完売で食べられなかった!

 

次回のお楽しみです。

 

 

 

市場カフェ、つい立ち寄ってしまう魅惑のカフェ☆

 

山崎さん本当にありがとうございました★

 

ライブ前にはゆっきーちゃんに船橋をご案内★

 

定番の?ソースラーメンから始まり駅周辺をご紹介☆

 

 

 

ふなっしー先輩のかなりゆる~いサインが印象的でした(笑)

 

 

 

- 続く -

 

りょこ*