【御礼】本日のソロコンサート大成功!!☆

【御礼】本日のソロコンサート大成功!!☆

【御礼💕😊💕】本日のソロコンサート!!
ご来場下さった皆様、関係者のみなさま本当に本当に本当にありがとうございました😢💕皆様のお陰で、本当に感謝のコンサートとなりました…😢💕
今日はグランドピアノ弾き語りや、オケ曲など、今の私の精一杯の音楽をお届けしました。
コンサート用に特別に作った『進むべきか止まるべきかそれが問題DA・DA・DA!』や、優希ちゃんとのハモリコラボ、ユウヤさんとの光と音のコラボ!総合司会しまぴーとの『NINJA-JA音頭』このコンサートに向けて頑張る中で本当にたくさんの方に支えて頂き、その中で完成した『ともに』、そしてアンコールでは初披露『繋がろう船橋』…衣装も3変化💕特に振り袖は驚異のはや着替えでした!ホワイエもDVD上映やフォトコーナー、フォトスポット…スタッフの皆さん愛あるおもてなしで皆様をお迎えしました☆
終演後、来てくださった皆さんの、笑顔や涙や色な想いを…受けとりました。胸に刻みました😢💕本当にありがとうございました。※取り急ぎタグ付けは出演者のみにて★
今日の日に感謝して、明日からもまた、心身を大事にしながら精一杯歌って参ります。
高橋涼子は、これからも進みます!
べきかどうかじゃない!
これからも歌い続けたい!
そのために、努力してゆきます!
みなさん。これからもどうぞ宜しくお願い致します!!
ともに大きな夢を抱き
ともに叶えていきましょう
ともに!!💕
高橋涼子 2019.11.23