【明日】★1/19(日)東京 代官山 晴れたら空に豆まいてLive❤

【明日】★1/19(日)東京 代官山 晴れたら空に豆まいてLive❤

【明日1/19(日)東京Live❤】

 

私が晴れ豆さんで企画させて頂いているライブのひとつ「音繋ぎ」

 

各地でライブする私が出会ったアーティストさんとみなさんを

 

音で繋いでいきたいという願いからスタート。

 

今回の繋がりは「静岡」なんです^^

 

静岡から小林さやちゃんがニューアルバムと共に登場!

 

とってもお久しぶりの共演になる「待良(たいら)」さんとは、

 

静岡でもよく一緒に歌わせて頂き、

 

さらに現在もそれぞれに静岡での活動を継続しています。

 

この3人が、三者三様のステージをお届けする日♪

 

明日のお昼間、ご予定合う方は是非!見に来て下さいね♥

 

 

★1/19(日)東京 代官山 晴れたら空に豆まいて
~音繋ぎVo.3~ 静かなる情熱
OP11:30 ST12:00 ¥2,500+1d
※10:00~入場整理券配布開始
出演 小林さや 待良 高橋涼子

 

☆ご予約はこちら!
https://takahashiryoko.com/contact/

 

お待ちしております♪

 

 

Ryoko.