【続いてる!】オレンジジュース☆彡

【続いてる!】オレンジジュース☆彡

【続いてる!】

 

こんにちは!高橋涼子です^^今日も船橋は暑い💦

 

いきなり夏ですね。みなさん体調崩されないように、水分塩分休息、大事にして下さいね^^☆彡

 

私はと言いますと、北海道から戻り、東京Liveでハッスル❤

 

そして昨日はなんと!OL時代の会社の会合があり今でも仲良しな同期、

 

お世話になった先輩や上司のみなさまそして!

 

現在もキリっとオーラのある社長!(私は社長の代理秘書も務めておりました(笑))

 

 

さらには私が入社する前の大大大先輩方までいらしていて、お話させて頂きました^^

 

御好意で少し歌わせて頂きました^^みなさんに喜んで頂けて嬉しかったです♡

 

次はお仕事として呼んで頂けるかも?★

 

とにかく今年は自分の活動をもっと知って頂けるように頑張ります!

 

さらに本日は、とあるレコーディングでございます☆

 

まだまだ濃密なスケジュールは続きます!

 

 

身体を大切に、一所懸命、歌っていきたいと思います!☆

 

100%オレンジジュースが染みわたる~❤

 

 

またブラジルで、フレッシュジュース飲みたいな☆彡

 

飲みに行けるように頑張ろう^^☆

 

 

りょこ*