◆◇◆ 変化 ◆◇◆

◆◇◆ 変化 ◆◇◆

◆◇◆ 変化 ◆◇◆

 

りょこ*ブログを見て下さってるみなさん。

 

お久しぶりです☆

 

 

しばし、発信をお休みしていました。

 

自分の活動が日々日々、大きく変化していき、自分の目指しているところへ

 

グングン進んでいるように思います。

 

たくさんの方にお世話になり、たくさんの出会いがあり、

 

どんどん新しいお仕事の御話を頂けていて、本当に感謝です。

 

まさにこれまでの活動が一気に花を咲かせようとしているような時期だと思います。

 

 

ただ、自分自身がこの急激な変化についていけてない部分が大きいです。

 

仕事のやり方も、ひとつ現場に出ればびっくりするほどの人と繋がることができて、

 

感謝なのに、それがあまりにもありすぎて、心も、実務も追いついていないのです。

 

自分自身を整えるのと同時に、出会えたご縁を大切にしきれていない部分を

 

変えたいと思っています。

 

 

これは、本当に喜ばしい変化だと思います。

 

ずっとずっと、応援して下さっている方、最近出会えて応援して下さってる方、

 

本当にたくさんの方のお陰で、今があります。

 

この大きな変化も無事に乗り越えて、さらにステージアップした活動を

 

していきたいと思っています。

 

みなさんともっともっと、色々な景色を見ていきたいのです☆

 

 

もうしばらく、投稿があったり、なかったり不安定かもしれませんが、

 

忘れないでいて頂けたら嬉しいです☆

 

さて。続いて、嬉しいお知らせがあります^^❤

 

写真はヒント!

 

 

 

りょこ*