【こんにちは!】MTGMTG!そして、ポスター掲示& チケットが残りあと僅か!!

【こんにちは!】MTGMTG!そして、ポスター掲示& チケットが残りあと僅か!!

【こんにちは!】

 

昨日は投稿が全然できませんでした💦

 

朝からMTGMTGMTG~!という感じで^^

 

とても充実した日になりました★MTGのお時間を頂けることが本当に感謝です☆

 

 

そして、カウントダウンばかりで恐縮なのですが、

 

ソロコンサートのチケット、完売まであと『18名』となりました!

 

 

 

ここへ来て、すごいスピードで買って頂けていて、本当に感謝です(;_;)♥

 

また、ポスターも丸井さん、佐野さんを筆頭に各地に掲示して下さっていて感謝です(;_;)☆

 

船橋の不動産屋さん「住研」さん☆

 

 

クリーニング『白光舎』さんの色々な店舗さんに(;_;)☆彡

 

 

 

 

また、いつも小松菜ハイボールの貝でお世話になっている

 

山本専務&岩瀬料理長のご厚意でフナバシ屋さんなど系列店さんで

 

ポスターを掲示して頂けることになりました(><)

 

お忙しい中本当に感謝です!!

 

清水涼子さんも鎌ケ谷の素敵なカフェ「はやしみず」さんに

 

掲示して下さったり、北習志野のオリジナルジュエリーを作って頂ける

 

とっても素敵なお店「サンビジュウ」の岡田さんも掲示して下さるとのことです!

 

本当に感謝感謝です☆

 

 

ポスターに関してまだ全部ご紹介しきれてないほど貼って頂けています。

 

皆様のご協力に、本当に感謝です。

 

 

チケットは僅かなのですが、来年のソロコンサートも見据えて、

 

たくさんの方に高橋涼子の活動を知って頂けるように引き続き頑張りたいと思います♪

 

今日もやるぞ~!!!☆彡

 

 

りょこ*