【感謝☆】今回の遠征最後 四日市 団ライブ☆

【感謝☆】今回の遠征最後 四日市 団ライブ☆

【感謝☆】

今回の遠征最後は四日市!

いつもお世話になっている団さんにて💕

今日も応援に来てくださるみなさんが

各地からかけつけて下さり、

本当に感謝でした…😢💕

私もありったけを込めてお届けしました★

今月から始まる

アスナルチャレンジアップステージのことも

お知らせ!!

みなさんのエールが染みました…😢💕

さらに、たまたま団さんに飲みにきていた

関西の会社の皆様が

ライブを一緒に楽しんでくださり、

なんとりょこ*タオル4本

大人買いして下さいました😭💕

感謝感謝です!

やはり、活動を広げていくためには

初めてお会いできた方にも

応援して頂くことが大事なので、

本当に有り難いです。

このご縁から、また見にきて頂けるように、

頑張りたいと思います★

今日は私の得意な?大好きな?タンバリンも

披露しました~😊ぃぇーぃ☆

楽しんでいただけたかな??

団さんはホテルの一階にあるので

お手洗いやエレベーターなど

あちこちにポスター貼って

応援してくださるんです😢💕有り難い…★

コラボも楽しかった~♪

千夏ちゃん一緒に歌ってくれてありがとう😊💕

団の皆様!いつも本当に

ありがとうございます☆

今日に感謝して!

夜行バスで船橋に帰ります~\(^^)/💕

りょこ*