【御礼】本日は船橋市自治会連合協議会 新春懇親会ライブ♪

【御礼】本日は船橋市自治会連合協議会 新春懇親会ライブ♪

【御礼💕】

本日は船橋市自治会連合協議会

新春懇親会にて歌わせて頂きました☆

なんと、約160名のご参加!

高橋涼子の認知度もあがってきて、

知っていて下さる方もたくさんいらっしゃいました☆

船橋の電車の歌 いいよね~!

ともに、良かったよ!

歌声が素晴らしいね!

たくさんのお声がけ頂き、幸せでした😊

さらに!次のお仕事のお話も!!

ひとつはなんと今日で確定💕感謝感謝です☆

歌うお仕事も、歌を作るお仕事も、

大好きなので続けていけますように…★

お会いできた皆様、関係者の皆様、

本当にありがとうございました☆

また一年、宜しくお願い致します😊💕

会場は船橋グランドホテルさんでした☆

リハーサルなどもとても丁寧に

サポートして下さいました。

いつもありがとうございます☆

りょこ*