【感動】NHKうたコン生放送 観覧当選!☆

【感動】NHKうたコン生放送 観覧当選!☆

みなさまこんばんは。
高橋涼子です。
今日は早朝から事務事務に励み
人生の大先輩とランチさせて頂き
色々と学び
そして旅支度をしてからの
大荷物でNHKホールへ!
そうです。
うたコンという番組の
生放送の観覧応募をして
なんと初回にばっちり当選~✨
学びに行って参りました☆
会場にはたくさんの人がいらしていて
大にぎわい!
うたコンマスターのお母さんお父さんが
あちらこちらでマイチェアーやマイテーブルで
ご飯を食べたりしながら過ごす
凄技を拝見しながら(笑)
私もフォトスポットでパシャリ✨

先日、私の歌を使って下さったテレビ東京さん。
そしてケーブルテレビさん。
千葉テレビさん。
最近出させてもらっている
ネットテレビのWALLOPさん。
色々な形で映像のお仕事も少しずつ
させて頂けるようになってきています。
本当にありがたいことです((T_T))
ですので、今後もどんなチャンスを
頂けるか分かりません。
日々の活動の中で
学べることはたくさん学んで
準備していきたいと思っています。
初めてのNHKホール✨

看板がちょっと寂しかったのは
心の内に秘めておきます😊💨

今夜の出演は、NHKさんのHPより
大原櫻子さん
CHEMISTRYさん
鈴木瑛美子・梨紗子さん
鶴岡雅義と東京ロマンチカさん
中村美律子さん
布施明さん
美川憲一さん
森昌子さん
山内恵介さん
指揮:フラッシュ金子さん
演奏:MUSIC CONCERTOのみなさん
【司会】谷原章介さん、小郷知子さん
すすすす…すごいメンバーでした!!☆
どなたの歌唱も素晴らしかったので
ゆっくり感想を書きたいのですが
実は現在福井へ向かう夜行バスの
車内におりまして、まもなく消灯です。
そのため、お一方だけ。
本日のりょこ*MVPは
森昌子さん。
本当に素晴らしい、圧巻の歌声でした。
とにかく美しく伸びやかな歌声は
誰をも頷かせるステージでした。
しかもこれは、
やはり現場で聞いているからこそ
感じられる素晴らしさでした。
テレビで流れている歌声からは
分からない、感じ得ない、
多くのものがそこにありました。
だからライブは素晴らしい。
だからこれからも、ライブを大切にしていきたい。
音楽って素晴らしい!
わたしも、もっともっと精進して
みなさんにステージを喜んで頂ける
ミュージシャンでありたい。
いくつになっても、そうありたい。
そうあれるように努力しよう。
改めて、考えることが山ほどありました。
終演後、外に出ると
NHKホール前に
とっても綺麗なイルミネーションが✨

明日からみたいですが、
今日も点灯していました☆
お近くにいらした方は
イルミネーションもおすすめですよ☆
もう、そんな季節ですね。
では!
熱い想いを胸に、
福井へ行ってきます!☆
みなさん、寒いですから
どうぞご自愛くださいね…★
りょこ*