【密やかなるご紹介☆】 ⑬『貝殻亭』勝田台駅徒歩5分

【密やかなるご紹介☆】 ⑬『貝殻亭』勝田台駅徒歩5分

【クラムチャウダー選手権 参加店舗 密やかなるご紹介☆】

 

⑬『貝殻亭』 勝田台駅徒歩5分
~足を踏み入れた瞬間から 忘れられない感動を~

https://www.gpi-group.co.jp/kaigaratei/

 

 

ここは、本当に本当に本当に!素敵な素敵なフレンチのお店。

 

悲しいかな、私なんぞが伺えるような場所ではありません。。

 

いつかまた行きたいな、という夢のお店。

 

(数年前、1度だけ連れて行っていただいたことがあるのです。)

 

もちろん御覧頂いているみなさんにはきっと、

 

こちらでのお食事をお楽しみ頂けると思います♪

 

 

とにかく、お店の入口から、店内の各エリア、雰囲気の異なる設えとなっており、

 

どこもかしこも「素敵」「素晴らしい」という言葉以外に見つからないのです。

 

そして、お食事はもちろんのこと、お店のスタッフの皆様のサービスも素晴らしいのです。

 

 

貝殻亭さんもクラムチャウダー選手権に出店されると聞いてびっくり仰天しましたが、

 

少しでもご一緒させて頂き幸せでした。

 

 

大切な人とのお食事に、記念日、ウエディング、法事、パーティーなど、

 

みなさんの人生の大切な1日を過ごす場所としてとってもお薦めの場所です❤

 

 

りょこ*