【*感謝*】Brasilでも見てもらえた!(;_;)☆2回目のNHK出演★

【*感謝*】Brasilでも見てもらえた!(;_;)☆2回目のNHK出演★

【*感謝*】Brasilでも見てもらえた!(;_;)☆2回目のNHK出演★

 

今回、クラムチャウダー選手権の主催 かねはち水産の内海金太郎さんから

 

まず選手権のオープニングライブをオファーして頂き、本当に感謝でした。

 

たくさんの方が来場されたイベントで歌わせて頂けたこと。

 

ここで本当にたくさんの出会いに恵まれて、今後のお仕事に繋がったり、

 

CDを購入して頂けたり・・それだけでも本当に感謝なのですが、さらに!

 

新聞各社に大きく取り上げられ話題になっていたイベントをNHKおはよう日本で

 

中継取材することになられて、さらにNHKの制作会社さんが私のことを知っていて下さり

 

歌の出演をオファーして下さいました。

 

 

大きなチャンスに繋げて下さった金太郎さん、NHKおはよう日本番組制作のみなさん、

 

そしてこのイベントの企画運営に携わられたみなさん、出店のみなさん、

 

ご来場のみなさんに感謝です。

 

また、今回「西船橋ひらの農園」(→https://kaguyajapan.jimdo.com/)の平野さんが

 

音響機材を貸して下さったり、ホンビノスうちわを各店舗さんにお渡ししにいったり、

 

とにかく色々な場面でサポートして下さいました。

 

初対面でしたが、とっても気さくで優しい方でした。

 

平野さんありがとうございました*

 

 

 

「おはよう日本」は出演時間こそわずかですが、お忙しい中

 

歌詞のテロップも用意して頂いたり、「高橋涼子」と名前がしっかり出る。

 

涙ものです。本当にありがとうございます。

 

また、私は少しだけブラジルのブラジリア、サンパウロでも

 

活動をさせてもらったことがあります。

 

 

その頃出会った私のブラジルの家族とも言える方々が

 

今でも応援してくださっています。そして、ブラジルでも見られたよ!

 

とコメント下さいました。ものすごく嬉しかったです。

 

いつか必ず、ブラジルにも音楽の仕事で、帰りたいです。

 

できるかな。できる。やる。

 

 

一歩一歩のテレビ出演がまた、必ず次のチャンスに繋がるように

 

「高橋涼子だからこそ」出来ることに集中して、精進していきたいと思っています。

 

 

それと・・・宮崎の病院のICUで頑張っている祖母にも、伝わっていますように。。

 

危ない時期を乗り越え、少しずつ回復の傾向にあるようです。

 

動揺して仕事ができない時期があり、ご迷惑おかけした皆様すみませんでした。

 

このままICUを出られますように。。私はお金もないし、今は目の前の活動で精一杯。。

 

不出来な私ができるのは、音楽だけなんです。

 

 

私の活動のひとつひとつが、誰かの、たった一人でも、

 

誰かの希望でありますように。これからも歌います。

 

忙しい日も、辛い日も、喜び満ち溢れる日も、家族に友達に大切な人に、

 

ありがとうを伝え損ねないようにしたいのです。

 

みなさん、いつも繋がってくれて、歌い続けさせてくれて、

 

歌える場所を与えてくれて、ともに時間を過ごしてくれて・・

 

 

本当にありがとうございます

 

 

りょこ*

 

0

コメントをする

ニックネームとコメントを入力して投稿してください。