【ゆる募❤】高橋涼子 ライブ撮影、動画編集などを手伝って下さる方☆彡

【ゆる募❤】高橋涼子 ライブ撮影、動画編集などを手伝って下さる方☆彡

【ゆる募❤】

 

私は今、YouTubeで発表出来ている動画が少なく、

 

増やしていきたいと思っています。

 

本当はミュージックビデオ作りたいですが時間やお金の関係で今は難しく。

 

なので、各地のライブ時、ビデオ撮影して映像から切り抜いて、新しい楽曲や、

 

最近の歌声を聴いて頂けるようにしたいと思っています☆

 

 

下記、私の活動させて頂いているエリアで、ビデオ撮影をして下さる方や、

 

映像編集(サムネイル画像、タイトルや歌詞テロップ等の制作含む)を

 

お手伝いして下さる方をゆるく募集させて下さい☆

 

 

ご興味おありな方、ご協力頂ける方、またはそのような方をご存知の方、

 

教えて頂けたら嬉しいです★どうぞ宜しくお願い致します^^☆彡

 

 

【高橋涼子 最近の活動エリア】

◆北海道(安平、苫小牧、札幌、小樽、時々道東など)

◆千葉・船橋

◆東京(たまに神奈川、埼玉)

◆静岡(静岡・御前崎・浜松)

◆名古屋・四日市・大阪

◆岡山・福山・高松(たまに愛媛)

◆宮崎(行ければ九州色々行きたい)

 

※抜けがあったらすみません。

 

 

宜しくお願いします♪

 

りょこ*