【御礼☆】12/15 千葉みなと クリスマスマーケット☆

【御礼☆】12/15 千葉みなと クリスマスマーケット☆

【御礼☆】

昨日12/15(土)は千葉みなと ケーズハーバーで開催された

クリスマスマーケットにてライブでした💕

とっても寒いなか、最初は人もほぼいない現場は

久しぶりでびっくりしましたが(笑)

持ち前の笑顔で歌い始めると、

次から次にお客様が見にきてくださり感動でした😊

中でも、可愛い幼稚園年長組の女の子たちが

ホンビノスの歌をすぐに覚えてくれて

うちわも可愛く振ってくれました🎵

大人のみなさんも寒いなかずっと聞いてくれていましたね☆

ありがとうございました😊

さらに!

「千葉シティ5BEACH観光PR大使(愛称:5BEACHエンジェルス)」

千葉みなと担当の木村 彩乃さんとも嬉しい再会😊

千葉ロッテのキャラクター謎の魚人形とともにパシャリ💕

私は千葉県民船橋市民で、

安平町観光大使という不思議な役割ですが、

そういう私だからこそ!出来ることをやろうと思っています。

5BEACHエンジェル 彩乃ちゃん寒いなか

お疲れさまでした&ありがとうございました💕

PS 終演後、こどもたちがずっと、

『ぷりっぷりで美味しいホンビノス♪』

と歌い続けていて、最高でした!

この歌の可能性を改め感じました…💓

ありがとう❤️

りょこ*