【御礼】大阪ゆっきーちゃんとのツーマンLiveでした

【御礼】大阪ゆっきーちゃんとのツーマンLiveでした

【御礼💕】
本日、大阪ゆっきーちゃんとのツーマンLive!
来てくださったお客様☆
YellowTreeの優しさ100%の店長さん☆
PAして下さった朔月さん☆
香川から遥々サポートに来てくれた
ふかちゃんこと古川さん☆
皆様のお陰で本当にほっこりな
素敵なライブになりました😊💕

ゆっきーちゃんLOVE💕
本当にありがとう☆

 

これにて、ゆるりとまわっておりました
バースデーツアーもひとまずフィニッシュ!
大阪ではまだまだですが、
頑張っていきたいので、これからも是非、
ブログで繋がって頂き、
次の大阪ライブ決まったらぜひ!
見にきて欲しいです🎵
さ!いよいよ11/29(金)は
名古屋 アスナル金山
アスナルチャレンジファイナルです!!
18:40~出演!
ワンマンライブチケット、
あと21枚完売となりますように頑張ります!
みなさんぜひ!応援に来てください!
宜しくお願い致します( ><)☆
頑張るぞ~💕💕

りょこ*