【言葉*】今年のお正月にひいたおみくじ*

【言葉*】今年のお正月にひいたおみくじ*

【言葉*】

今年のお正月に、

地元の神社でひいたおみくじの言葉を、

大事にしています。

自分に、どういう言葉を投げ掛けるかで、

自分自身が変わり、

環境も変化していくことを実感する日々です。

これからも、驕らず、真摯に、

そして自分とまわりにいてくださるみなさんを信じて、

進んでゆくのです。

スケジュールに追われてしまっている今こそ、

心を落ち着かせて…☆

出世はゴールじゃないけど、

まずはもっと名前が売れていきますように

精進するぞ💕

(つまり、ちょっと忙しすぎて

めげそうだったので鼓舞する投稿😊💕)

みなさんも心失わずに、いきましょうね🎵

りょこ*