緊急!【ネット放送局出演】9/30(土)

緊急!【ネット放送局出演】9/30(土)

【緊急のお知らせ!★】

 

とっても急ですが、本日18:00~ネット放送局の生放送番組に出演させて頂くことになりました!

 

観覧可能で、番組は一日色々な放送があり、終日楽しんで頂けるそうです♪テレビ出演の勉強もしていきたいと思っていたところなので、とっても有り難い機会を頂き感謝です*色々学んできたいと思います。

しかも内容が面白そうです!まわりの出演者さんはお若い方ばかりなので、三十路がどんなトーク出来るか見届けて下さい(笑)

 

 

★WALLOP 
最強秋祭り~スマイルオータムジャンボDX
~DAY1~18:00~18:50(50分:生放送)

チケット制で観覧も可能なようです。また、ネットでもご覧いただけるようです。ご興味持って下さった方は下記専用ページよりご確認頂けましたら幸いです。

 

★専用ページこちら
→ http://www.wallop.tv/?page_id=13895

 

私も初めてのことなので緊張もありますが、せっかくの機会、楽しんできたいと思います*^^*

 

応援宜しくお願い致します!!!★

 

以下番組について専用ページから、コピペさせて頂きました♪

 

 

 

いざというとき、決断できる男は頼もしい!ワロップ放送局の開局祭特別の恒例プログラム!イケメンが決断しまくる番組「イケメンジャッジメント」「ジャッジメント=決断」 をテーマに、男性アイドルグループや俳優などで活躍する男性タレントみなさんと決断しまくる、50分!!

 

<司会>

 

イケメン
小林涼、知念岳、那須流磨東条あき(男子トイレ)、武川大樹、森和輝 ほか

 

<女性代表>
愛葉れいか、清水雪姫莉(少女交響曲)、高橋涼子、ひさえ

 


★物販について
番組終了後、19:00〜20:00 2Fにて行います。
各出演者の物販の有・無についてはご確認お願い致します。

 

・・ 以上 ・・

 

頑張ります!!★

 

りょこ*