【御礼】感謝の新潟2days!最終日!

【御礼】感謝の新潟2days!最終日!

【御礼💕】感謝の新潟2days!

昨夜LJStudioさんのライブも、

今日のいわむろや伝承館さんのライブも、

演者の皆様とてもレベルが高くて、

素晴らしい企画に出演させて頂き、

感謝感謝でした!

私の時間はもーとにかく色々ありましたね(笑)

最後はしっとりDreaming in the Trainで

お別れと思いましたら、

まさかのアンコールでホンビノス(笑)

でも最高に楽しかったです\(^-^)/💕

 

皆さまに笑顔で聴いて頂けて、

そして『バラード曲がすごくよかった』のお声。

声がいいんだよ~と言って頂けることの幸せ😊💕

私は笑顔で聴いて頂けることが一番の幸せ!

だけれど、音楽を生涯続けていくために、

評価も得られないといけないと感じています。

だから、お褒め頂けるのは

すごくすごく嬉しいです💕

 

新潟でも、全国の色々な地域でも、

「高橋涼子歌いに来るの?じゃあ見に行こう!」と、

思って頂けるように益々!精進してゆきます☆

 

とにもかくにも、新潟に呼んでくださったkouさん、

ありがとうございました!☆

ご一緒できたお客様、出演者の皆様、

関係者の皆様!

本当にありがとうございました💕

帰るの寂し~😭💕

 

とりいそぎんちゃく~☆

りょこ*