【感謝❤次の船橋Live】 7/28(日)ふなばし市民祭り&8/24(土)習志野台1丁目夏祭り♪

【感謝❤次の船橋Live】 7/28(日)ふなばし市民祭り&8/24(土)習志野台1丁目夏祭り♪

【感謝❤次の船橋Live!】

 

7/28(日)ふなばし市民祭り駅北おまつり広場ステージ!

 

ギラギラの太陽の下、私もギラギラ歌いました^^

 

「ホン・ホン・ホンビノス♪」でノリノリ!

 

さらに「踊ろう歌おうこの街で 船橋ver」で最高潮!

 

会場にいたダンスキッズもノリノリで踊ってくれたり、

 

後ろの方で海外からのお客様もめちゃノリノリで踊ってくれて、

 

ちびっこちゃんも、ステージ横で見てくれたお母さんも可愛らしくノリノリ~^^

 

楽しすぎましたね❤

 

応援に来て下さったみなさんも暑い中本当にありがとうございました!!

 

 

 

船橋でもっともっと、たくさんの方に知って頂いてもっともっと

 

船橋が一体になるような音楽を、ステージをお届け出来るように歌っていきます~!☆

 

 

 

【次の船橋Liveは!】
◆8/24(土)習志野台1丁目夏祭り 17:10~17:40です❤

 

一緒にハッスルしましょうね~^^☆是非きてくださいね♪

 

 

りょこ*