【御礼★】2/28(水)大阪 屋台酒場リーダーライブ 吉川MANA&高橋涼子

【御礼★】2/28(水)大阪 屋台酒場リーダーライブ 吉川MANA&高橋涼子

 

続きまして、2日目は大阪

 

いつも大変お世話になっている、屋台酒場リーダーでの

 

投げ銭ライブ♪

 

 

今回はとってもお久しぶりの吉川MANAちゃんと☆

 

戦の前の腹ごしらえということで

 

美味しい十割蕎麦のお店に連れていって頂き

 

昔話に花を咲かせながら食べました★

 

 

蕎麦大好きな高橋もうなる素晴らしい美味しさでした。

 

感動もの。

 

でも食レポは次の記事で♪

 

 

 

 

 

実は、前日2/27は先代 リーダー店長の陽ちゃん誕生日でした。

 

 

そんな日に、旧友のMANAと一緒にライブが出来る。

 

何か陽ちゃんが繋いでくれた気がしますね。

 

 

MANAもきっかけがなければ来られなかったからと

 

すごく喜んでくれている姿を見て、とても嬉しかったです*

 

 

やっぱり、一度離れるとなかなか自分ひとりでは

 

戻って来られない場所ってありますよね。

 

私もたくさんありますが、それでも、繋いでくれる人がいて

 

戻ることが出来る場所も増えてきました。

 

 

私もまた、誰かを繋ぐきっかけになれることが嬉しいです*

 

 

 

 

 

リーダーにもホンビノス幟、がっつり飾って頂けました(笑)

 

 

さすが大阪!

 

 

幟!?えぇよーー!その辺に適当にーー☆

 

 

ありがとうございまーす★

 

 

 

 

 

ライブはこれまた本当に大盛り上がり!

 

大阪のみなさんも、名古屋四日市から来てくれた人も

 

さらに!なんと高橋涼子をYouTubeで知って

 

初めてのインディーズライブ、しかも居酒屋さんライブに

 

足を運んでくれた方がいらっしゃいました*

 

 

すごく感動で、すごく嬉しかったです。

 

 

ライブもすっごく楽しんで下さっていて、

 

その笑顔が最高に嬉しかったです。

 

 

お久しぶりに会えたお客様にも

 

新しい曲ばかりで驚かれたり、

 

でも良い曲ばかりだねと言って頂けたり

 

お店のスタッフのみなさんも

 

高橋の楽曲の中

 

「熱燗お湯割り好きなんですよ~」と言って下さったり

 

ホンビノスのうちわをめっちゃ素晴らしく振って盛り上げて下さったり

 

リーダーに集まってくる人の心が熱いのなんの。

 

 

いつも温かく歌わせてくれる

 

店長 みっちーさんにも本当に感謝です★

 

 

 

御馴染みのみなさんも久しぶりのMANAりょこライブ

 

大いに楽しんで頂けていましたね♪

 

 

最後にアンコールを頂けたので

 

ひっそりと、しかし計画的に準備していた(笑)

 

コラボをさせて頂きました★

 

 

 

吉川MANAちゃんの「目で愛して」

 

私が歌うにはちょっと似合わない女性的な歌詞に戸惑いながらも

 

とっても楽しく歌いました*^ ^*

 

 

即席のハモリもなかなか良き感じでしたね*

 

MANA一緒に歌ってくれてありがとう♪

 

 

 

いつもそばで見守ってくれている陽ちゃんの分も

 

歌い続けます。

 

 

 

 

 

それでは大阪のみなさま!

 

次のライブは

 

★3/20(火)

堺筋本町 club MERCURY 

「夢・花見酒」
OP18:00 ST18:30
2000円+1d

出演 星乃馨(東京)、芽映(愛知)、シュガーパレード(東京)
Mamiki、谷村紅美、高橋涼子(20:55~♪)

 

 

です!ぜひ、見に来て下さいね★

 

❤チケットのご購入

https://takahashiryokoinfo.stores.jp/

 

❤ご予約

https://takahashiryoko.com/contact

 

 

次のライブ、ホンビノスはお休みかもしれませんが、

 

弾き語りゆっくり歌います♪

 

 

 

一緒に楽しみましょ!☆

 

 

 

 

りょこ*