【緊急ラジオメール募集!】小倉沙耶さんのラジオ番組にゲスト出演!☆

【緊急ラジオメール募集!】小倉沙耶さんのラジオ番組にゲスト出演!☆

【緊急ラジオメール募集!】

 

みなさま少しご無沙汰しております。高橋涼子です*

 

実は先日、私の名古屋ライブにまさかの鉄道界の大先輩である

 

「小倉沙耶」さんが見に来て下さいました。びっくり驚きでした。

 

 

沙耶さんは・・2002年より「鉄道アーティスト」として活動開始。

 

テレビ・ラジオ出演や執筆活動のほか、鉄道イベントの司会や企画、

 

講演なども行なっている。2009年より明知鉄道観光大使。

 

都市交通政策技術者・鉄道コンテナアドバイザーとしても活動。

 

 

こんな方です!!!!!すごいですね・・*

 

鉄道ジャーナルという雑誌にも寄稿されています。

 

 

取り急ぎのお知らせは、そんな沙耶さんのラジオ番組にゲストとしてお呼ばれ致しました!!

 

嬉しすぎますね・・*

 

つきましては、大変急なのですが、本日10/27(土)14:00まで募集の

 

ラジオメール、お送り頂けたら嬉しいです★

 

 

題名:小倉沙耶の鉄道物語
本文:ラジオネーム、地域、メッセージ
宛先: fm834@medias.fm
(放送は、11/2(金)初回、それ以降5回再放送があります★)

 

 

いつも直前ですみません。短めのメッセージで大丈夫ですので、

 

一言お送り頂けたら嬉しいです☆沙耶さんはtwitterフォロワー1万人もいらっしゃるので

 

私はまだまだですが、微力ながらも反響があれば沙耶さんにもラジオ局にも

 

喜んで頂けるのではないかな?と思っております。

 

 

メディアスエフエム ラジオのページ
→ https://www.medias.fm/personality/kokurasaya/

 

小倉沙耶さんHP
→ https://www.kokurano.com/

 

どうぞ宜しくお願い致します★

 

 

りょこ*