【ラジオメール募集!】今回のお題は『ホンビノス!!』11/14(火)15:00まで♪

【ラジオメール募集!】今回のお題は『ホンビノス!!』11/14(火)15:00まで♪

 

【次回、ラジオメール募集中です♪】 

 

 

 

★たんなんFM
毎週土曜日午前11:00~11:59
SSW高橋涼子~ゆるポジ~
第1、3週本放送、第2、4週再放送 

★今回のお題★

 

『ホンビノス!』 

 

 

 

そうです!

 

モヤモヤさまぁ~ず2でも取り上げて頂いたホンビノス!

 

船橋の名産品「ホンビノス貝」のことについてならなんでもOKです♪

 

 

 

知ってるよー!食べたことあるよー!

 

という方は知った経緯、食べた場所や、その時のエピソードなど♪

 

 

ホン・ホン・ホンビノス♪が流れてたよーという

 

情報もお待ちしております^^★

 

 

そして実はまだ知らない!食べたことないよ!

 

という方はこの地域ではまだ話題になってないよーということなどを

 

逆に教えて頂けたら嬉しいです♪

 

 

 

【定期募集テーマ☆】

★最近来て下さった高橋涼子ライブの感想、初回ラジオの感想、

リクエスト曲(高橋涼子のオリジナル)
★今日の「やっちゃった~」のコーナー!最近あった、失敗談メッセージ。

高橋涼子がゆる~くポジティブにお読みします^^
以上、いずれかのテーマでメッセージをお願いします♪

【募集期間】11/14(火)15:00まで

 

【メールアドレス】

 yurupoji☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて) 

・・・ * ・・・ * ・・・ * ・・・ * ・・・ *

ぜひみなさんのメッセージで一緒に番組を盛り上げて下さいね♪

 

お待ちしています!☆

 

 

りょこ*