【最高!&感謝☆】新潟 Special night Part.3@LJstudio❤

【最高!&感謝☆】新潟 Special night Part.3@LJstudio❤

【最高!&感謝☆】

 

本日は新潟のkouさんにお呼び頂き、Special night Part.3@LJstudioに

 

出演させて頂きました❤私はまだ新潟にはお客様がほとんどいないのですが、

 

ゲスト出演ということでトリの出演にたっぷり1時間頂けて、

 

kouさん、対バンさん、そしてLJStudio常連さんがたくさんいらっしゃり

 

みなさんに聴いて頂けたことが感謝です☆

 

 

ベテランの小沢守さん、同じにおいのする(笑)実希ちゃん、

 

ギターも歌声もカッコイイ小笠原祐太さんのライブもそれぞれに素晴らしく♪

 

表現の違いが本当に楽しい時間でした☆

 

 

そして恐縮ながら、高橋涼子ライブも盛りに盛り上がり、感謝感謝でした^^

 

ホン・ホン・ホンビノス♪は両手振って楽しんで頂けたり、

 

新潟でも「あびら」歌わせて頂きましたがすごくいい曲だった~と言って頂けて、

 

CDもご購入頂けて・・今日お会いできた皆さま、本当にありがとうございました☆

 

明日は、寂しいことに新潟最終日!いわむろや伝承館さんでの

 

Aco Fes Sp Vol.5に出演させて頂きます♪11:00~16:40頃までのロングラン!

 

高橋涼子は12:45~13:45と、2日目もたっぷり歌わせて頂きます☆

 

明日も宜しくお願いします❤

 

 

PS 明日こそ、ちょっとだけライブ配信したいと思います^^☆

 

いつになるかは未定・・♪

 

 

PS2 LJStudioさんのカレー美味しすぎた~♪

 

これを食べるためにまた新潟に歌いに来たい☆(笑)

 

 

 

りょこ*