【クッキング*リラックス☆】明日4/28(土)はいすみ鉄道でLive♪

【クッキング*リラックス☆】明日4/28(土)はいすみ鉄道でLive♪

【クッキング*リラックス☆】

 

見た目は普通の豚肉の野菜炒めですが、実はこれ、生姜焼きなのです。

 

お肉にちゃんと下味をつけて、大好きな玉ねぎ、赤パプリカ、そして船橋と言えば小松菜!

 

で作ってみました^^疲れた身体に、栄養補給。

 

 

ライブがないからと言って、休めるわけではないですね。

 

でも、うまく心身回復させないと脳みそも動きません。

 

 

そんな時みなさんどうしてますか?

 

私は最近、お料理する時間に癒されています。遠征中はできないので、

 

地元に戻ったらなるべく料理の時間を作っています。

 

毎回同じような材料でもアレンジするのがとても楽しいです☆

 

 

愛情たっぷりに育てられた食材に触れると、感謝の気持ちもたくさん芽生えます。

 

たくさんの人の手を通り、今自分の目の前にある食材。大切に栄養にして、

 

毎日幸せに生きて、その幸せを少しでもみなさんにプレゼントしていけたら嬉しいですね。

 

私は音楽を通して・・☆

 

 

明日はずっと楽しみにしてきた、いすみ鉄道のお祭りに初出演させて頂きます☆

 

こちらも、たくさんの方のお力が集まって開催されるイベントです。

 

おひとりでも多くの方に見に来て頂き、いすみ鉄道を楽しんで頂けたら嬉しいです^^

 

一緒に、楽しみましょうね♪

 

お待ちしています*

 

 

【ステージスケジュール♪】

10:00-10:30 開会式
10:30-10:45 リズムカンパニー(和太鼓)
10:50-11:40 ジャンボリー鶴田
11:45-12:35 やまぐちすず
12:40-13:30 高橋涼子
13:35-14:25 宍戸一賀
14:30-14:40 閉会式

 

りょこ*