【ご報告★】本日もソロコンサートチケットご購入頂けました(;_;)

【ご報告★】本日もソロコンサートチケットご購入頂けました(;_;)

【ご報告★】

 

本日もソロコンサートチケットご購入頂けました(;_;)

 

感謝感謝です。100名のご来場目標まであと、44名!

 

 

1枚1枚、ご購入下さる皆さんに感謝して、活動してゆきます。

 

本当に、嬉しいです。今後さらに、150名、200名、1000名…

 

もっと大きな会場で歌っていけるように、今年の100名の目標をちゃんと達成したいです。

 

 

こうして目標に向かって頑張る中で、本当にたくさんの方のお力添えを頂いています。

 

皆さんとの出会いのお陰で新曲「ともに(仮)」が出来ました。

 

私の活動も応援してほしい。でも、それだけじゃなくて、

 

私もみなさんの夢を応援したい。力にしてもらえる音楽を届けたい。

 

ともに応援しあって、ともに夢を叶えたい。

 

そんな思いで出来た曲です。

 

 

・・・
一人では叶えられない夢がある
流した涙も一粒も無駄じゃない
けれど届いてない現実を変えたい

一人では叶えられない夢がある
ともに抱こう 大きな夢
ともに掴もう 大きな夢を
ともに
・・・

 

 

これからも、もっといい歌を作って、

 

みなさんと音楽を楽しみに、もっともっと音楽で繋がっていきたいです*

 

 

りょこ*