【ラジオメール募集】秘密のテーマ&節目を迎えるあなた or あなたの大切な人のエピソード♪

【ラジオメール募集】秘密のテーマ&節目を迎えるあなた or あなたの大切な人のエピソード♪

 

【次回、ラジオメール募集中です♪】

 

★たんなんFM
毎週土曜日午前11:00~11:59
SSW高橋涼子~ゆるポジ~
第1、3週本放送、第2、4週再放送 

★今回のお題★

 

◆ラジオを聞いて下さった方のみわかる

 秘密のテーマがあります♪

 

気になる方は今週2/24(土)のラジオを生で聞いて下さいね^^

◆通常テーマ
卒業・お別れ・転勤・退職・就職・入学など、

あなたの人生の節目orご友人や家族の

節目に関するエピソード&あなたご自身や、

節目をむかえる方にかけたいorかけてほしい一言 

こんな季節になりましたね。

 

節目のあなたへ、もしくはあなたの代わりに高橋涼子が

 

ラジオであなたの大切な人に、ゆるりとその一言(エールなど)をかけたいと思います。

 

(愛の告白をさせるのはやめてね(笑))

 

メール職人のみなさまより、メッセージお待ちしております★
 

・・ * ・・ * ・・ * ・・ * ・・ * ・・ * ・・ *

【募集期間】2/25(日)24:00まで

 

【メールアドレス】

 yurupoji☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて) 

・・・ * ・・・ * ・・・ * ・・・ * ・・・ *

みなさんのメッセージで一緒に番組を盛り上げて下さいね♪

 

お待ちしています!

 

 

 

 

りょこ*