【高橋涼子という生き方❤】皆様おはようございます♡高橋涼子です。

【高橋涼子という生き方❤】皆様おはようございます♡高橋涼子です。

【高橋涼子という生き方❤】

 

皆様おはようございます♡高橋涼子です。

 

昨日はたくさんの投稿にお付き合い下さりありがとうございました☆

 

特に、ビッグニュース、みなさんに喜んで頂けて、私もとっても嬉しいです^^

 

感謝して、長く愛される社歌を作りたいと思います。

 

 

それから・・昨日は名古屋で大変大変お世話になっている、

 

メンタルコーチの鵜飼さんに色々と引き出して頂きました。

 

本当に、感謝の時間でした。

 

私の活動において軸になることがとてもよく分かりました。

 

 

『高橋涼子の音楽は、自分を大切にし、家族や周りにいてくれる人を大切にし、

 

それがその方たちの周りの方にも伝わってゆき、

 

優しさや思いやりの溢れる空間を広げていきたいと願ってる』

 

 

 

 

気持ちに反して、競争の中に飛び込んでみたけれど、ずっとずっと違うと感じていた。

 

感じていながらも、それ以外に音楽で生きていく道が分からなくて・・もがいていました。

 

 

それがスッと晴れて、今とても清々しく、やっぱり自分の信念は大切にしたい。

 

大切にしてこそ、高橋涼子の音楽の力は、最大限に発揮されると第六感で分かりました。

 

 

 

コーチングセッションの一番最後に、『みんなが待ってるよ』という言葉が思い浮かびました。

 

以前ならおこがましいと感じていた言葉も、

 

素直に『私の音楽を待ってくれている人がいるんだ』と受け止めて、

 

そしてそれが至極幸せだと、感じました。

 

 

 

やっぱりたどり着くのは、自分の幸せ、周りにいて下さる皆さんの幸せに向けて、

 

おばあちゃんになるまで生きて、歌っていきたい。

 

いつも想っていることでした。

 

ベースにあることは変わらないけれど、今日からの生き方がすごく変わってくると思います。

 

 

鵜飼さんはミュージシャンのコーチングがお得意ですが、

 

音楽以外のジャンルの方でもOKだそうです☆

 

現在多くの方に感謝のセッションをされているそうです。

 

 

今の活動に不安がある方、どうやって進んでいいか迷っている方、

 

答えは自分の中にあります。

 

でも自分で気が付くのって簡単なのに難しいんです。

 

鵜飼さんのコーチングで、気づいてみませんか?☆

 

ご興味あればこちらへ*

 

 

 

https://www.reservestock.jp/page/event_series/50070?fbclid=IwAR3MSJXddr-JxF6PvJbeMCyFkWEYSijG53yeRSyAFGkyStbI3Mz0RS7Vm88

 

 

りょこ*