【ご報告・交換のお知らせ】10/14ふなばしの電車CDをご購入下さったみなさまへ

【ご報告・交換のお知らせ】10/14ふなばしの電車CDをご購入下さったみなさまへ

【ご報告・交換のお知らせ】

 

10/14高橋涼子ソロコンサートにて「ふなばしの電車~Let’s Go!35駅~」のCDを

 

ご購入下さったみなさんへのお知らせです。

 

 

大変申し訳ないことに、本CDのジャケットに誤りが見つかってしまいました。

 

リリース日にご購入下さったのにご迷惑をおかけすることとなり本当にごめんなさい。

 

現在、関係者のみなさまにご報告・お詫びさせて頂き、改めて修正をかけて

 

再リリースへの準備を進めているところです。(11月下旬予定)

 

 

【今後の対応につきまして】
◆10/14ご購入下さった方で、誤りがあるものをそのままお持ちになられたいみなさま。

 

CDの音源には問題がありませんので、高橋涼子の黒歴史のひとつとして、

お持ち頂けましたら幸いです。

 

 

◆正しいものと交換を希望されるみなさま。再リリース後すぐにさせて頂けたらと思っております。

 

もちろん郵送など費用が発生する場合はこちらの負担で行いますのでご安心下さい。

 

お手数ですが、下記よりご一報いただけましたら幸いです。

 

①HPお問い合わせ→ https://takahashiryoko.com/contact

 

または

 

②メール takahashiryoko_info★yahoo.co.jp(★を@に変えてお送り下さい。)

 

大変お手数お掛けしてしまい申し訳ありません。どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

今回のことは私自身、本当に落ち込みました。みなさまにご迷惑おかけしてしまう上に、

 

自費出版なので2倍の費用も重くのしかかり・・久しぶりに大ピンチです。が、

 

ピンチをチャンスに!このCDをより多くの方に手にとって頂けますよう頑張っていきたいと思います。

 

そして日々学び、より良いお仕事してゆけるように、

 

より良い歌をお届けできるように精進してゆきます!

 

最後までお読み下さりありがとうございました。

 

 

高橋涼子

コメントをする

ニックネームとコメントを入力して投稿してください。