【こんにちは*】 ほっこり、しましょう*

【こんにちは*】 ほっこり、しましょう*

【こんにちは*】

 

先日、クラムチャウダー選手権の後は、

 

船橋市の北部公民館 とよとみジョイフルコンサートに出演させて頂いていました☆

 

その時素敵なお花を頂きました。今日もまだ、綺麗に咲いています♡

 

お花を頂けることはとっても嬉しいのです。本当に癒されますね。

 

色々なことがある人生ですが、いつも心の中は穏やかに過ごしていきたいと思っています。

 

 

そうすることで、自分の心も平和だし、周りにいてくれる方にも安らぎを届けられると思うのです。

 

修造さんのように熱い想いにしてくれる人も、さんまさんのように笑顔にしちゃう人も、

 

色々な方がいらっしゃる中で、自分の役割は「ほっこり」だと思っております。

 

1日の中で、少しでも、ほっこり、してもらえたら嬉しいです*

 

りょこ*