りょこ*ブログ、再始動します。

りょこ*ブログ、再始動します。

みなさんこんにちは*

 

高橋涼子です。

 

今が時だと感じ、ブログを改めて書き始めたいと思っています。

 

最初の1ページ。

 

見て下さってありがとうございます。

 

幼少からいつも音楽がそばにありました。

今考えると物心つく前からピアノを弾き、

歌い、曲を作っていました。

 

とても良い先生に恵まれて、楽しんでいました。

 

どんなことを言われても音楽だけは譲れませんでした。

 

でも、自信もありませんでした。。

 

その秘めたる強い想いをちゃんと表現できるようになったのは

脱サラして逃げ道をなくして音楽に挑戦してからです。

 

そして以前所属していた事務所に出会い

全国各地デンマークやブラジルなどの海外遠征

本当に色々な場所で歌い、景色を見て、人に出会い

充実した日々を過ごさせて頂いていました。

 

でもちょっとやり過ぎてしまいました。

昨年、軽度の心の病を患い、無理しすぎた身体が悲鳴をあげました。

それを機に5年お世話になった事務所を卒業させて頂き

2016年10月独立。

 

そのころからブログが書けなくなっていました。

SNSもほとんどアップできない状態でした。

 

壮絶でした・・

 

でも・・

 

私は人に恵まれていました。。

 

本当に感謝しています。。

 

 

まわりで本当に親身に支えて下さる方のお陰で

心身も回復してきました。

 

生きていることを感謝して、毎日を過ごせるようになりました。

 

周りのみなさんに感謝して、生きることが出来るようになりました。

 

変わらずに応援して下さるみなさんのお陰で

 

大好きな音楽活動も再始動させることが出来ました。

 

本当の笑顔が戻ってきました。

 

 

歌えることが幸せです。

 

その歌を聞いて、みなさんが笑顔でいてくれることが幸せです。

 

 

これからも心身を一番に大切に

 

多くを望まず

 

そばにいてくださるみなさんに感謝して

 

手を差し伸べて下さる方に感謝し

 

一所懸命に、歌いたいと思います。

 

 

そして今・・

 

ゆっくりマイペースに活動したいという想いと裏腹に

 

新たに作成した楽曲を認めて頂き

 

CDリリースまでさせて頂きました。

 

色々なことがどんどん進んできました。

 

 

ひとつひとつがこぼれてしまわないように

 

またブログを書きたいと思いました。

 

 

自分がどんなことを想い

 

どんなことが起こり、

 

どんな人と出会い、

 

どんな経験をして、

 

どんなことを感じ

 

そしてどんな人生を歩んだか。

 

 

綴っていきたいと思っています。

 

 

もしよかったら、これからぜひ

 

この拙いブログを見て頂けたら嬉しいです。

 

 

みなさんとこのブログで

 

繋がっていけたら嬉しいです。

 

 

大切な1ページめ。

 

 

 

昨年独立しようかと迷っていた時に目の前に現れ

 

私の背中を押してくれた

 

ダブルレインボーの写真とともに。

 

2017.6.28  りょこ*