【あびらチャンネル出演中☆&一言メッセージ募集☆】締切10/6(火)23:59まで*

【あびらチャンネル出演中☆&一言メッセージ募集☆】締切10/6(火)23:59まで*

【あびらチャンネル出演中☆&一言メッセージ募集☆】

安平町観光PR雪だるま大使としても活動させて頂いている私、高橋涼子。

楽曲も是非、聴いてみて下さいね☆

『あびら』 作詞作曲・歌唱 高橋涼子

実は7月より、安平町内で放送されている『あびらチャンネル』内にて、

約20分の音楽番組を担当させて頂き、出演させて頂いております~*^^*

感謝です・・☆

毎年7月に開催されている「あびら夏!うまか祭り」という大きな夏祭りがあるのですが、

そちらが開催中止となってしまった分、出演アーティストの救済&安平町内の皆さまに

あびらチャンネルで音楽を楽しんで頂こうという大変有難い企画です。

お知らせが遅くなってしまいましたし、安平町内専用チャンネルなので、

他の地域ではご覧いただけないのですが、町内の皆さまに楽しんで頂けるように

不慣れな動画制作に勤しんでおります☆

全4回分を担当させて頂き、あっという間なのですが、次回が最後の放送となります。

そこで、少しでも全国で安平に行けることを心待ちにしている皆さんのお声を

安平町へ届けたいなと思いまして、一言メッセージを募集致します!

基本は音楽番組なので、あまり長い尺でご紹介できないため、

「一言メッセージ」とさせて頂きます。

最長でも、100文字以内にして頂けると大変有難いです。

【例】

2019年安平町に行きました~また行きます♪

コロナで大変ですが「ともに」頑張りましょう~!

安平で食べたチーズが忘れられません!

ひまわり音楽祭の開催心待ちにしてます!

まだ行ったことがないけどコロナが終息したら必ず行きたいです!

等々、安平町にまつわるメッセージでしたらどんなことでもOKです☆

あまり日が無くて恐縮なのですが、締切は10/6(火)23:59まで。

思いつかれた方は、後回しにせず(笑)送って頂けると嬉しいです☆

あびらチャンネルでは見て頂けない方が多いと思いますが、

どんな感じに仕上がったかなど、後日ご報告出来たらと思っております。

【一言メッセージ大募集♪】
◆題名:安平町へのメッセージ
◆本文:ニックネーム、地域、一言メッセージ(最長でも100文字以内)
◆宛先 takahashiryoko_info☆yahoo.co.jp(☆を@に変更してお送り下さい)

◆募集締切 10/6(火)23:59

皆さんから、心温まる、笑顔になっちゃうメッセージ、お待ちしております☆

どうぞ宜しくお願い致します。

いつかまた、安平町での活動も再開出来ることを願っていながら・・・*

* Ryoko *