【祝】初のセントレアクリスマスコンサートのお仕事

【祝】初のセントレアクリスマスコンサートのお仕事

【祝💕】
初のセントレアクリスマスコンサートのお仕事
無事に終えることができました😊💕
会場がとーっても素敵で幸せ💟

 

名古屋近隣の皆様に加えて、
横浜、北海道、福井など遠路はるばる
見に来て下さった方も!
この2ステージのために、
来ていただけたことに本当に感謝です!
空港ならでは、シンガポールの方が
アルバムCDを買って下さいました🎵
実は、海外の方に人気な高橋なのです☆
海外でもちょっとずつ広まりますように💕

今日は普段歌わないようなカバー曲も
織り交ぜました💕
楽しんで頂けていたら嬉しいな😊💕
すっごくタイトなスケジュールだったので
自分の写真はござりません(笑)
でも、空港に響いた歌声!
初めての方もたくさん見てくださり最高でした☆
皆様ありがとうございました😊💕
とりいそぎんちゃく!
りょこ*