【ラジオメール募集】あなたはこしあん派?つぶあん派?★

【ラジオメール募集】あなたはこしあん派?つぶあん派?★

【次回ラジオメール募集です!】

★たんなんFM
毎週土曜日午前11:00~11:59
SSW高橋涼子~ゆるポジ~
第1、3週本放送、第2、4週再放送

 

 

★今回のお題★
◆ラジオを聞いて下さった方のみわかる秘密のテーマがあります♪

 

放送を聞いて下さった方は、こちらの内容で送って下さいね^^

◆通常テーマ

あなたは、「こしあん派?」「つぶあん派?」どっち!?

私は、仕事に集中する時は当分が必要みたいで甘いものも食べたりします。

 

結構和菓子が好きで、先日柏餅を食べました。私はこしあんが好きなんです。

 

滑らかさが好きで、お餅とあんのコラボレーションがどうしてもこしあんの方が好きなんです^^★

みなさんはどちらでしょうか?

 

あんこへの熱い想いとともに、メール職人のみなさまより、メッセージお待ちしております★

・・・ * ・・・ * ・・・ *

【募集期間】
4/20(木)13:00まで

【メールアドレス】
→ yurupoji☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

・・・ * ・・・ * ・・・ *

みなさんのメッセージで一緒に番組を盛り上げて下さいね♪お待ちしています^^

りょこ*