【お友達のお知らせ!】私が大好きな漫画家のお一人『祐木すずこ』ちゃん週刊連載決定!

【お友達のお知らせ!】私が大好きな漫画家のお一人『祐木すずこ』ちゃん週刊連載決定!

【お友達のお知らせ!】私が大好きな漫画家のお一人。

 

「祐木すずこ」ちゃんの作品がLINEマンガで週刊連載されることが大決定しました!!☆

 

 

以下、すずちゃんのコメ引用、画像もお借りしました★

 

↓ ↓ ↓

この度!『人生相談 赤“偽”屋』をLINEマンガ内にて週刊連載させて

頂けることになりました〜〜おばんざいおばんざい🙌🙌🙌!

10月4日から毎週金曜更新です!16週のトライアル連載ですが、

人気があれば本連載として続けさせてもらえますので何卒応援よろしくお願いします💪

・・・以上・・・

 

すずちゃんの作品は、第326回スピリッツ賞の佳作も受賞されているんですよ!

 

これからが楽しみで才能のある漫画家さんです★

 

【佳作】賞金10万円

『夢を乗せた怪物』祐木すずこ

 

HPもチェック!

http://bellcomi.com/

 

 

私は・・実は読書も好きだけれど、漫画も大好きでたくさんの作品を読んでいます。

 

今のマンガはすごいです。ストーリーも綿密だし、画も本当に迫力があったり、

 

繊細だったり、素晴らしい作品をかかれる先生が多いです。

 

マンガを読んで、学ぶ知識も、感情も、たくさんあります。

 

是非、『人生相談赤”偽”屋』読んですずちゃんを応援してね^^

 

りょこ*