【感謝☆】12/7 三田公民館 三田寿大学クリスマスコンサート♪

【感謝☆】12/7 三田公民館 三田寿大学クリスマスコンサート♪

高橋涼子です☆ミ
今日は三田公民館
三田寿大学クリスマスコンサートでした★
クリスマスでも楽しくホン・ホン・ホンビノス♪

ステージに上がって下さったみなさまには
楽しく一緒に歌って頂き感謝でした★
会場のみなさんとも一緒に楽しめて
幸せでした✨
YouTubeアップもご許可を頂きましたよ❤
近々ホンビノス別バージョンの映像も
アップ出来るようにしたいなと思っております☆
お楽しみに!
また三田公民館の方が
素敵にライティングもさてくださいました☆
わかりますか?
ピンクのスポットをあてて下さいました…💓

感無量でした…😢☆
三田公民館のみなさまは
本当に温かくて優しい方ばかりで
お家みたいな場所と感じています★

寿大学のみなさん
実行委員会のみなさん
そして、職員のみなさまにも
楽しんで頂けていたら
嬉しいなと思います★
また、来年ひょっこり遊びに伺いますね😊
それでは、香川まで無事に着きますよう
祈りながら、
ここ数日のハードワークを頑張り抜いた自分に
感謝をして
ポテします❗(眠ります)
今夜も冷えますね。
みなさまも風邪などに気をつけて
お過ごしくださいね。
おやすみなさぃ…★
りょこ*