【素晴らしき打ち合わせ*幸せ】9/16(月・祝)代官山 晴れ豆 高橋涼子&優希★

【素晴らしき打ち合わせ*幸せ】9/16(月・祝)代官山 晴れ豆 高橋涼子&優希★

【素晴らしき打ち合わせ*幸せ】

 

本日はもう1件。打ち合わせをさせて頂きました。

 

9/16(月・祝)代官山 「晴れたら空に豆まいて」にてツーマンLiveをしてくれる

 

優希ちゃんこと、ゆっきーちゃん。

 

この日、ものすごくいいライブになると思う。絶対なる。する。

 

 

バースデー企画って打ってるけど、

 

単純にみんなと楽しい時間を過ごしたいだけなのです。

 

そして、私が好きなアーティストさんと一緒に歌って、

 

来てくれたみなさんが笑顔になってくれたら、それが私にとって、

 

本当に何よりも、幸せなことなんです。

 

 

でも、ゆっきーちゃんとはそれ以上のことが出来ると、今日思いました。

 

忙しい中、私がやりたいことに耳を傾けてくれて、一緒に考えてくれて・・

 

どんどん良いアイディアが出てきて。

 

そして二人とも、無理してダウンした経験があるので(笑)

 

ちゃんと、心身に、スケジュールに、無理がないなかでの最高を目指していける。

 

ゆっきーちゃんと出会えて本当に良かったと思って、

 

ちょっとウルウルしています。ご縁に感謝。

 

 

船橋にも歌いに来てくれたことがあるんですよ☆

 

 

 

ゆっきーちゃんの歌声も本当に素晴らしいんです。

 

私が大好きなのはこの歌です。数年前の映像ですが、本当に素敵です。

 

優しい人柄が滲み出ています。是非、聴いてみて下さいね*

 

優希「バスのゆくところ」

 

 

 

ライブも是非、見に来てもらえたら嬉しいです*

どうぞ宜しくお願いします。

◆19年9月16日(月・祝)代官山

高橋涼子バースデースペシャル企画

『今日はやりたい放題♡2019』

会場:晴れたら空に豆まいて(グランドピアノ)

時間 開場11:30 開演12:00

(入場は当日10:00配布開始の整理券順)

料金 前売¥2,500+1d 当日¥3,000+1d

出演 高橋涼子 優希

 

◆ご予約

https://takahashiryoko.com/contact

 

 

 

りょこ*