◆新しいチャレンジは、新鮮な喜びに。カラフルな水彩画に挑戦♪

◆新しいチャレンジは、新鮮な喜びに。カラフルな水彩画に挑戦♪

 

みなさん、最近何か新しいことにチャレンジしていますか?^^☆

 

◆新しいチャレンジは、新鮮な喜びに。カラフルな水彩画に挑戦♪

 

ご存知の方もいて下さるかもですが

長らく引きこもっていました高橋涼子ですが

10月に入ってから密やかにゆるやかに、

活動を再開し、SNS投稿も再開しておりました。

 

ブログは今日から再スタートと言う感じ☆

これから発信のメインはYouTubeになります^^

そして、SNSは投稿のお知らせをしたり、

呟きなどを行う場となり、個別の返信は控えさせて頂いています。

 

そしてブログはと言うと・・・文字を書くのが大好きな私が

メルマガの次に大切にしている場所になります。

 

どういうペースで更新できるかは分かりませんが

YouTubeで発信していることを、文字に起こしていくような感じです♪

それと、SNSをあまりされない方にも見て頂けますように

細々と書いて参ります。

 

 

・・ * ・・ * ・・ * ・・ * ・・ * ・・ * ・・

ここは、作詞作曲家/カウンセラー 高橋涼子のブログです。

メインの発信は  YouTube  です☆ どうぞゆっくりしていって下さいね。

・・ * ・・ * ・・ * ・・ * ・・ * ・・ * ・・

 

 

と、いう訳で。最近私は、仕事以外に、自分が楽しめる時間と言うのを

定期的にとるように心がけております♪

 

そう思っても何をやっていいか分からなかったので

今までやりたかったけど出来てなかったことにチャレンジしています。

 

そのひとつが、水彩画です。絵は全般的に見るのが好きなのですが

特に水彩画のタッチが好きです。

 

そして、下手っぴながらも自分でも描けるようになりたくて

オンライン講座を受けています☆彡

 

先日のレッスンで描いた絵がこちら!

 

 

下手っぴなので、形もいびつですし、全然まだまだなのですが

それでもなんとなく、元気が出る可愛い絵が描けたなぁと思っています。

 

季節の変わり目で体調崩されていたり

毎日何かしらあって心が落ち着く暇のない世の中で

少しでもほっこりして頂けたらと言う想いで載せてみます^^☆彡

 

元気出たかな?★

 

ではでは、また次のブログで♪

 

* Ryoko.T *