Live配信◆ブラジリア日本祭り始まりました!

Live配信◆ブラジリア日本祭り始まりました!

 

・・ * ・・ * ・・ * ・・ * ・・ * ・・

 

皆様おはようございます☆

作詞作曲家・歌手 高橋涼子 です。

 

※最近知ったばかりという方は、是非 profileDiscography ご覧頂けたら嬉しいです★

 

・・ * ・・ * ・・ * ・・ * ・・ * ・・

 

◆ブラジリア日本祭り Live配信始まりました^^

 

こちらからご覧いただけます☆

 

感動です・・★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お呼び下さった安永さんが冒頭ご挨拶されていました。

 

So Coolです。ポルトガル語で Muito legal、かな?★

 

ポルトガル語、まだ英語ほどは理解できないのですが、少し理解できる言葉もあって嬉しいです^^

ライブ配信のようなので、録画は残らないかも・・しれないですね。

このまま楽しみたいと思います♪

 

さて、いつ頃私の出演があるでしょうか?わくわく^^★

このイベントに、私も参加させて頂き本当に本当に嬉しいです。

Obrigada!

 

今はまだ、私の音楽の力は小さな小さなものですが、

日本とブラジルを繋ぐ架け橋の「ひとつ」となれるような活動がしていけたらいいな。

 

船橋と…、安平と…、地域と地域、人と人、

何かの繋がりをサポート出来るような音楽が奏でられたら嬉しいな、と思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

* Ryoko *