【NHK-FMラジオにて♪】明日11/27(金)楽曲紹介して頂けることに^^☆

【NHK-FMラジオにて♪】明日11/27(金)楽曲紹介して頂けることに^^☆

 

・・ * ・・ * ・・ * ・・ * ・・ * ・・

 

皆様こんばんは☆

作詞作曲家・歌手 高橋涼子 です。

 

※最近知ったばかりという方は、是非 profileDiscography ご覧頂けたら嬉しいです★

 

・・ * ・・ * ・・ * ・・ * ・・ * ・・

 

◆明日11/27(金)NHK-FMラジオにて ◆

 

直前ですが、嬉しいお知らせです^^☆

船橋で音楽のお仕事を色々とご一緒させて頂いている小松優一さんより

お声をかけて頂き、明日のNHK-FM 花ラジちば (11:00~12:00) 番組内にて

私、高橋涼子の楽曲をご紹介頂けることになりました♪

 

感謝感謝です★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

千葉ということで、「あの曲」を流して頂く予定です^^

県外の皆さまにはリアルタイムでは聞いて頂けないかもなのですが、

「聴き逃し」コーナーにて聴いて頂けるかも?しれません。

※私の曲が流れた部分が「聴き逃し」に入るか分からないので「?」です。

 

一言コメントも寄せさせて頂きましたので、小松さんに読んで頂けるかな?

どこで流れるかはお楽しみ☆彡1時間番組、是非お聴き頂けたら嬉しいです♪

 

また、皆さまのメッセージもお送り頂けるようなので、

ぜひ番組、そして高橋涼子へのメッセージもお送り頂けたら嬉しいです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【詳細☆】

◆11/27(金)11:00~12:00 NHK-FM 花ラジちば(千葉県向け)

MC キャスター 伊藤優さん

シンガーソングライター 松尾貴臣さん

千葉80.7MHz/白浜82.9MHz/勝浦83.7MHz/館山79.0MHz/銚子83.9MHz

番組HP

番組Twitter

番組へのメッセージはこちら

※聴き逃し

 

ラジオって本当に楽しいですよね^^

明日午前11:00~、一緒に聴きましょう♪

 

取り急ぎのお知らせでした★

 

* Ryoko *