【御礼】12/14 蒲田CODA 高橋涼子&MIMOGYツーマンライブ❤

【御礼】12/14 蒲田CODA 高橋涼子&MIMOGYツーマンライブ❤

 

今夜は心の友、MIMOGYちゃんとツーマンでした♪

 

 

札幌に拠点を戻されるので、年内最後に一緒にライブできてとても嬉しかったです。

サプライズでMIMOちゃんへのメッセージをお客さんと一緒に伝えさせてもらいました💕

 

びっくりしつつMIMOちゃんが喜んでくれて大成功😊

みなさんありがとうございました🎵

 

やっぱり、ライブはアーティストとお客様とお店と、みんなで作るもので、

 

三者の心が通じると素晴らしい空間になるんだと再認識💕

 

来てくださったみなさんも、今日来られなかったみなさんも、

 

いつも高橋を応援してくださったり、出会ってくださる皆さんに感謝です(*^^*)💕

MIMOちゃんまた札幌でね😊

 

 

りょこ*