【幸せ…】6/8岡山 路面電車まつり レポ♪

【幸せ…】6/8岡山 路面電車まつり レポ♪

【幸せ…💕】

本日は岡山 路面電車まつりのステージで

歌わせて頂きました♪

お世話になっている堀脇さん、

岡大師匠、公共の交通ラクダの皆様に感謝です💕

もう5年ほどになるでしょうか。

毎年出演させて頂いています。

はお会いして以来とっても優しくして下さっている

『点字ブロックを守る会』の

まゆうさん、Yukiさんとパシャリ♪

とってもパワフルで、

そしてハートウォーミングなお二人に会えて

私もパワーアップした気持ちでした😊💕

数日前90%だった雨予報。

晴れ女パワー全開で快晴😊

今年も熱いステージとなりました🎵

一緒に盛り上げて下さったみなさんにも感謝です☆

タオルふりふりも楽しかったですね💕

持参したりょこ*タオル完売で感無量😭💕

CDもたくさんご購入頂けて、

本当に本当に嬉しいです。

ステージ見てくださった皆さま、

ありがとうございました☆

いつもの言葉ですが、

岡山での活動ももっと頑張りたいです☆

福山、高松、近隣地域もさらに

頑張っていきたいと思っています💕

お祭りや、イベント出演、

楽曲製作等のお仕事、いただけますように!

鉄道の神様宜しくお願い致します☆

次の岡山ライブは未定ですが、

数ヶ月内にはまた歌いに来ますので、

是非見に来て頂けたら嬉しいです☆

暑かったので、みなさんも水分塩分休息、

ケアして下さいね♪

鉄道のお仕事できて本当に幸せです💕

とりいそぎんちゃく\(^-^)/💕

りょこ*