【密やかなるご紹介☆】 ⑩『居酒屋 ちょいちょい』下総中山

【密やかなるご紹介☆】 ⑩『居酒屋 ちょいちょい』下総中山

【クラムチャウダー選手権 参加店舗 密やかなるご紹介☆】

 

⑩『居酒屋 ちょいちょい』下総中山
http://choichoi.strikingly.com/

 

食べログ
https://tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12035896/

 

さて!密やかなるご紹介もあと4店舗となりました!

 

魅惑の下総中山エリアからも出店が!

 

 

ちょいちょい来てね、という意味の店舗名だそうで、

 

こりゃ、ちょいちょいと思って毎日行っちゃうやつですね^^☆

 

ちょいちょいのみなさんはテレビ中継の時大きな看板もって、

 

一緒に揺れて下さって感謝でした♪

 

また、私は下総中山にお友達がいたり、西部公民館にもお世話になっていて、

 

たまに行くのですが、これまた、本当に通なお店が多くて、好きなエリアなのです。

 

ちょいちょいさんは存じ上げませんでしたが、次なる機会にぜひ伺いたいですね♪

 

ちなみに、市外の方は分からないかもしれないのですが、

 

「ふなばしの電車~Let’s Go!35駅~」の歌詞にも、下総中山登場するんですよ^^

 

https://youtu.be/o-oHA0EzA6U

 

 

りょこ*